Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子、青空バックに満面の笑み「かわいすぎるだろ」


モデルで女優の新木優子が、自身のInstagramを更新。
青空をバックに満面の笑みでほほ笑む写真を複数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「山口県にある秋吉台で撮った空」と切り出し、「心がソワソワする時は晴れた空や自然の新鮮な空気を思い出して落ち着かせることが多いです!!」と綴った新木。とても楽しそうな様子が写真越しにひしひしと伝わる彼女の笑顔に、ファンからは「青空とにこにこ優子ちゃん、何よりも癒しです」「何でこのアングルでも可愛いんですか、、、」「このアングルでこれ以上可愛い人はおらん」「下から撮って可愛ければもうどの角度も天使やん」「山口県民全員がよろこんでおります」「まじで美しすぎる、、、」「笑顔がホントかわいくて天使すぎる」「癒しと元気パワーをもらいました」「ブラボー!!」「かわいすぎるだろ」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
新木優子、へそチラ&美背中にファン興奮「神々しい」
https://www.entameplex.com/archives/70905

新木優子、晴れ着姿にファン歓喜「かわいいでしかない」
https://www.entameplex.com/archives/66532

新木優子、小手伸也とのスタイリッシュなオフショット!
https://www.entameplex.com/archives/58828