Entame Plex-エンタメプレックス-

久保田悠来、辛かった過去を明かした貴島明日香への思い


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演する俳優の久保田悠来が、オフィシャルブログを更新。
“辛かった過去”を明かしてくれたという同番組で共演するモデルの貴島明日香へ今の思いをつづった。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。

この日、「妻の過去」と題してブログを更新した久保田。「明日香ちゃんが、辛かった過去について打ち明けてくれました」と切り出し、「順風満帆ではない中で、強い想いを持ち続けた妻の姿を知って尊敬しました」とコメント。

続けて「これから先も、辛いこともあるかも知れないけど、僕が支えるから安心してほしいなと思います」と貴島に対して優しく愛情たっぷりに思いをつづり、「これからもよろしくね」と呼びかけ。焼肉デートをした時の貴島の自然な姿で、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来と考案の肉ポーズ
https://www.entameplex.com/archives/72543

15歳年上夫・久保田悠来、貴島明日香とおふざけ自撮り
https://www.entameplex.com/archives/72529

貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来のレア姿にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/72507