Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、三浦だいこん抱え弾ける笑顔ショットに反響


女優の高岡早紀が12日、オフィシャルブログを更新。
“三浦だいこん”を抱えた弾ける笑顔のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡は「ロケ先で、めちゃくちゃ美味しそうな“三浦だいこん”を頂いたよ」と切り出し、ラフな格好で“三浦だいこん”を抱えながら弾ける笑顔をみせるオフショットを公開。「今夜のおかずは、ダイコンばっかりだ~」とコメントした。

最後は「ありがとうございます!」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

この投稿にファンから「幸せそうな笑顔」「とっても自然でめっちゃ嬉しそう!!」「少女のような笑顔が眩しすぎ」「素敵すぎる」「大根抱えてる姿がこんな美しく可愛い人、ほかにいないww」や、「立派な大根~」「また大根料理アップしてください」「早紀さんの大根料理、食べたいwww」などのコメントも寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261