Entame Plex-エンタメプレックス-

15歳年上・久保田悠来、可愛い妻・貴島明日香に幸せ全開


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演する俳優の久保田悠来が、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演するモデルの貴島明日香に対して積極的に伝えたいことを明かした。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田と貴島のペアの2組が結婚生活を送っている。

瀬戸と紺野夫婦とのダブルデートを楽しんだ久保田と貴島夫婦。この日、「”可愛い”明日香ちゃん」と題してブログを更新した久保田は「明日香ちゃんの髪を乾かしながら、少しお話ししました」と切り出し、ダブルデートをした際に「妻同士で夫にキュンとするところを話していたらしく、明日香ちゃんがキュンとしたところを聞いてみました」とつづった。

貴島が久保田に“キュン”とするところは「ボケるのにたまに大人なところにキュンとした」と明かしてくれたそうで、「とても嬉しかった」とコメント。さらに「それ以上に照れながら話してくれる明日香ちゃんがとても可愛く、個人的にはそんな姿をみれたことが何より嬉しかったです」と幸せそうに振り返った。

最後は「明日香ちゃんは“可愛い”と言われたいということも分かったので、これから積極的に伝えていこうと思います」と前向きに述べ、照れ笑いしながら手で顔を隠す貴島と片手で貴島をバッグハグする久保田のラブラブな2ショットでブログを締めくくった。

また12日には「なんでもない日のサプライズにびっくり!」と題して貴島がブログを更新。絵文字を交えながら「お仕事から帰宅したら、びっくり!悠来くんがオムライスを作って待っていてくれました…!」「最初に会った時に、オムライス好きって言ったのを覚えてくれてたみたい。それも普通のオムライスじゃなくて、私の好きなカレーにアレンジしてくれたんです」と報告。

久保田からのサプライズのプレゼントもあったようで「すごく嬉しかったな。グラスとスリッパだけでも嬉しかったのに、ブランケットまで用意してくれて…!良い旦那さんだ!」「とにかく幸せいっぱいの日でした▽」と嬉しそうにつづっていた。

<関連サイト>
貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来と考案の肉ポーズ
http://www.entameplex.com/archives/72543

15歳年上夫・久保田悠来、貴島明日香とおふざけ自撮り
http://www.entameplex.com/archives/72529

貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来のレア姿にメロメロ
http://www.entameplex.com/archives/72507