Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中の丸山桂里奈、現役アスリートと一緒に笑顔


現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が18日、オフィシャルブログを更新。
東京五輪バドミントン女子シングルス日本代表の奥原希望選手と東京五輪スケートボード・金メダルリストの四十住さくら選手との笑顔ショットを公開した。

この日、「最近の収録~」と題してブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「2人とも現役アスリート」と切り出し、「いろんな話しました、また放送近くなったら連絡しますね」と奥原と四十住との3ショットとともに収録をしたことを報告した。

2人について「のんちゃんは二度目、さくらちゃんはお初でしたが2人とも可愛いね~」と述べ、「今度はカフェでも、いこう」「怪我には気をつけて、スポーツ界を盛り上げてください!!」と呼びかけた。

最後は「#アスリートちゃん」「#奥原希望」「#四十住さくら」「#のんちゃん」「#さくらちゃん」「#みんな金メダリスト」「#めちゃくちゃ楽しかった」「#カフェもだけどゲーセンも行こう」「#時間足りなかった~」「#これからも沢山応援してます」などのハッシュタグも添えて、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694