Entame Plex-エンタメプレックス-

紺野彩夏、夫・瀬戸利樹からの“おでこキス”明かす


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演するモデルで女優の紺野彩夏が18日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優の瀬戸利樹とのパジャマショットを公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸と紺野のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。

この日、「プラネタリウム」と題してブログを更新した紺野。「利樹とベッドでまったりプラネタリウム鑑賞」と切り出し、「綺麗な星空をみて幸せだな~ 眠たくなってきたな~と思っていたら利樹がおでこにキスしてきてくれました」と幸せそうに振り返った。

さらに「普段あまり積極的じゃないからこそ、頑張ってくれているのが伝わってきて嬉しかったな」とも述べ、「今までで一番距離が近くてドキドキしたけど、なぜか妙に安心してもっと近くにいたいなと思ったりしました」とつづり、パジャマ姿での2ショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「一歩ずつ進んでいく2人が素敵」「ホント可愛い2人」「安心できる関係っていいね」や、「としきーーーーwwwみなさんの反応が面白すぎましたww」「あと一歩!!」「次こそがんばれ!!w」「男をみせてくれw」「じらすなーw」「紺ちゃんのぎゅって抱きついてくるところが可愛すぎた!!」「じれったいキュンキュンをありがとw」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
瀬戸利樹、妻・紺野彩夏の前でカッコつけた事を明かす
https://www.entameplex.com/archives/72743

紺野彩夏、夫・瀬戸利樹と始めた交換日記に胸膨らませる
https://www.entameplex.com/archives/72540

紺野彩夏、ナポリタンを持つ夫・瀬戸利樹の姿を公開!
https://www.entameplex.com/archives/72490