Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、ほろ酔い&満面笑みのプライベートショット


女優の高岡早紀が24日、オフィシャルブログを更新。
シアワセな夜を過ごしたプライベートショットにファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡は「大切な人たちに囲まれてシアワセな夜」と切り出し、「”ありがとう”魔法の言葉。。」しみじみとつづった。

ブログには、クリスマスケーキを持ち、頬を赤らめながら満面の笑みを浮かべる高岡の姿を公開した。

この投稿にファンから「ケーキとの、ツーショット、100パーセント笑顔」「大切な人達とでとても安心感があるんやね」「そんな風に思える早紀さまが素敵」「ほろ酔い姿もかわいい」「とってもお綺麗で可愛くて最高で幸せそうな笑顔」や、「素敵なクリスマスを…」「Merry Christmas」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261