Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上の妻、夫との密着仲良し夫婦ショットを公開


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の妻が、オフィシャルブログを更新。
井上との密着仲良し夫婦ショットを公開した。

「重大報告!!」と題してブログを更新した井上。「なんと!なんと!なんと!!僕の奥さんがアメーバでブログを始めます」と報告し、「芸人さんの奥さんでブログをやっている人はたくさんいるけど、まさか僕の奥さんまで始める事になるとは」とつづった。

その後、「ブログ始めました」と題して初投稿し、「皆様初めまして ノンスタイル井上の嫁です」「井上嫁、アメーバブログ始めました!笑」とブログ開設を報告。「8月に入籍させたいただき、今は旦那井上と愛犬ちょこの家族3人で暮らしています」とつづり、「大好きなお酒と、大好きなちょこと、時々プライベートな旦那を載せていこうかなと思っています!」とブログの内容にも触れ、「特にちょこがまだ11ヶ月でやんちゃで困る事がたくさんあり、ここで皆様にアドバイスなどいただけたら嬉しいです」とコメントしていた妻。

この日、「夫婦の趣味と遊び」と題してブログを更新。妻は「1ヶ月前くらいに…夫婦で友達と何人かでダーツに 行きました」と報告。プライベートの井上について「本当にいつでもどこでも変わらず陽気」だといい、「ゴルフや脱出ゲームやスノボなど割と趣味は一緒に楽しめて、仲の良いお友達や後輩の芸人さんなど、みんなで一緒にいつも何かしらして休日過ごしてる事が多いかなあ」と休日の過ごし方を明かした。

続けて「幸せな事ですね!」と述べ、井上との密着仲良し2ショットを公開。「そういえば!昨日のお友達と行った居酒屋にあったこのゲームにハマりました」とハマったゲームの写真も公開し「ハマりすぎてお店の方があげるよって言って下さり ご機嫌に帰りました 笑」と報告。「皆様これ分かりますか??100均で売ってるみたいです」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「夫婦で楽しめる趣味があったり、一緒にいられる時間は大切ですね」「幸せな雰囲気が伝わってきます」「なかなかな嫁目線のさすがなブログに爽やかに笑って楽しませてもらっています」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上の妻、ブログ開設「まさか僕の奥さんまで」
https://www.entameplex.com/archives/72097

ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998