Entame Plex-エンタメプレックス-

清原果耶、瀬戸康史&須賀健太と仲良しトリオのオフショ


女優の清原果耶が主演を務める日曜ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』(日本テレビ系/毎週土曜よる10時30分~)
が、オフィシャルブログを更新。
清原と俳優の瀬戸康史、須賀健太のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

相沢沙呼による累計55万部突破の大ヒット小説『medium 霊媒探偵城塚翡翠』(講談社文庫)を実写化した本作は、霊が視える”という能力を持つヒロインが、死者からのヒントを頼りに、「霊媒探偵」として難解な事件と向き合っていく異色の探偵ドラマ。

この日、更新した公式ブログは絵文字やハッシュタグを交えながら「第3話から初出しオフショット」と切り出し、「連続殺人事件が起きた高校で捜査中の3人」とWピースをする清原とスーツのポケットに手を入れたポーズをとる瀬戸と須賀の“仲良しトリオショット”を公開した。

この投稿にファンから「とっても素敵なスリーショット」「仲良しトリオ~!最高」「スーツのポケットに手入れる姿がカッコ良すぎる瀬戸くんと可憐で清楚な果耶ちゃんに爽やかな笑顔の須賀君」「こんな豪華なオフショットない」「もはやオフショットじゃないレベル」「瀬戸くんの色気ハンパないー」「カッコよすぎる&可愛すぎる」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、清原果耶×今田美桜とキュートな3ショット!
https://www.entameplex.com/archives/64082

清原果耶の透明感あふれる動画「ときめく予感」公開!
https://www.entameplex.com/archives/58737

草刈正雄、なつの妹役・清原果耶とのオフショット初公開
https://www.entameplex.com/archives/50511