Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、夫・有のオフシーズンの様子明かす


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が、オフィシャルブログを更新。
オフシーズンに“パパ業”を頑張っているダルビッシュの様子を明かした。

「お久しぶりです^ ^」と題してブログを更新した聖子。絵文字を交えながら「皆さんお久しぶりです♪お元気ですか?私は元気です」と切り出し、「主人とパドレスの2022シーズンは無事に終わりました」と報告。「お疲れ様
でした♪」と労いの言葉を送り、「いつも応援してくださる皆さま 今シーズンもありがとうございました」と感謝を述べた。

続けて、ダルビッシュについて「翌日から子供達の学校の送りなどパパ業 頑張ってます」と近況を報告し、「子供達送ってからベビとパパと私で朝ごはん食べに行ったり ランチで寿司太田さんに行きお疲れ様会をしたり」と充実した時間を過ごしていることを写真とともに明かした。

また「2人の時間も増えて嬉しいオフシーズン」と述べ、「野球が少しお休みですが、ベイスボールファミリーにとってはやっとパートナーとゆっくりできる期間」とコメント。最後に「オフシーズン楽しみます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからからは「感動をありがとうございました」「家族の時間を楽しんでください」「来シーズンを楽しみに待っています」「たくさんたくさんオフシーズン笑って楽しんで癒されてください」「ゆっくり休養と充電されて!!」「ご主人と楽しい時間を満喫してくださいね☆」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853