Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子の美しすぎるデコルテ&太ももに「僕のお姫様」


モデルで女優の新木優子が、自身のInstagramを更新。
ファッション誌『sweet』の撮影でのオフショットを複数公開。美しすぎるデコルテ、くびれたウエスト、太もも&美脚などがあらわなカットの数々に、ファンから反響を呼んでいる。

オフショットとあって、にっこりと微笑む笑顔のショットやピースをする新木に、ファンからは「僕のお姫様」「どこのお肌も全部綺麗で、さすがのモデルさんです」「なんか,,,えっち」「うわーーかわいすぎでーす」「やばいやばい!めっちゃ可愛い!!!」「オフショット最高」「お人形さんみたい」「えっ、履いてる笑??」「優子さん最強です」「カワイイポーズやね」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
新木優子、へそチラ&美背中にファン興奮「神々しい」
https://www.entameplex.com/archives/70905

新木優子、晴れ着姿にファン歓喜「かわいいでしかない」
https://www.entameplex.com/archives/66532

新木優子、小手伸也とのスタイリッシュなオフショット!
https://www.entameplex.com/archives/58828