Entame Plex-エンタメプレックス-

清原果耶&瀬戸康史の2ショットに歓喜の声「美男美女」


女優の清原果耶が主演を務める日曜ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』(日本テレビ系/毎週土曜よる10時30分~)
が、オフィシャルブログを更新。
清原と俳優の瀬戸康史の2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

相沢沙呼による累計55万部突破の大ヒット小説『medium 霊媒探偵城塚翡翠』(講談社文庫)を実写化した本作は、
霊が視える”という能力を持つヒロインが、死者からのヒントを頼りに、「霊媒探偵」として難解な事件と向き合っていく異色の探偵ドラマ。

この日、「この物語…すべてが、伏線。」と題して更新した公式ブログ。絵文字を交えながら「まだ間に合います!」と切り出し、「過去話に張り巡らされた伏線を見つけたい方は見逃し配信を」と呼びかけた。

最後は黒のジャケット&ワンピースに身を包みパープルのレザーバッグを持ちながら微笑む清原と、オーバーサイズのジャケットとパンツのセットアップ姿でキリっとカメラを見つめる瀬戸の2ショットを公開。「#清原果耶」「#瀬戸康史」「#城塚翡翠」のハッシュタグを添えた。

この投稿にファンから「なんだか雰囲気素敵なツーショット」「ずっと見ていられる」「遊園地デートの時の2人だぁ」「本当にお似合い」「いつも見ても美しいお2人…」「美男美女」「可愛い&カッコいい」や、「先生に甘える感じの翡翠ちゃんと、それを受け止める大人な香月先生の関係がとっても大好きでした」「もう最終話だなんて…2人をずっと見ていたかった」「悲しいけど…最後まで応援してます」「毎週見てるけど翡翠さんが美しすぎて伏線に気づけてませんww」などロスの声が寄せられている。

<関連サイト>
清原果耶&小芝風花、じゃれ合う仲良しすぎるオフショ
https://www.entameplex.com/archives/72933

清原果耶&小芝風花、福山雅治との夢の3ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/72805

清原果耶、“翡翠”のキュートなオフショに「激カワ」
https://www.entameplex.com/archives/72619