Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、ビールジョッキ片手に笑顔も「フェイクね!笑」


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
大人フェミニンコーデでの弾ける笑顔やワンちゃんとのラブラブショットショットなど公開し、ファンから反響を呼んでいる。

絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川は「(steady.の)着回し企画ではいろいろなシチュエーションで撮影しました」と自身が出演した企画について報告。「フェイクね!笑」とフェイクのビールジョッキを片手にリブワンピの上にショート丈のニットを重ね着した大人フェミニンコーデ姿で乾杯!と声が聞こえてきそうな弾ける笑顔のオフショットなどや、「スタイリストさんのわんちゃん、菊次郎くんとも 愛くるしい菊ちゃんに現場のみんなが釘付けでした」とノースリーブのリブワンピに同色系のシースルーシャツを合わせたコーディネート姿で菊ちゃんと見つめ合うラブラブショットなどを公開した。

最後は、デビルのカチューシャを付けたオフショットも披露しながら「菊ちゃんとのカットもぜひ見つけてね~~」と呼びかけ、SNSを締めくくった。

この投稿にファンから「一緒に飲みたい」「可愛すぎます…!」「ビール飲みたくなった笑」「カワユス」「美女とビールの組み合わせ、最高」「やぱ世界一」「とっても素敵」「とっても可愛い」「幸せな気分になれる」「小悪魔のコスプレ写真もめっちゃ似合っててすごく癒された」「素敵なファッション」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299