Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子 #あらきあるきでの一枚にファン「花より綺麗」


モデルで女優の新木優子が、自身のInstagramを更新。
「#あらきあるき」とハッシュタグを添えて、山口県の秋吉台に咲く花とともにニッコリとほほ笑む写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

そんな彼女の笑顔に、ファンからは「ようこそ 山口へ」「もう、羽やしたら妖精やん」「素敵な笑顔に癒されます」「なんか儚くて美しい…」「花のような美しさですね」「かわいい”(∩>ω<∩)"」「お花に似合う」「美しすぎでは、、」「花より綺麗」「美し過ぎて~君が怖い~」といったコメントが続々と寄せられている。 ※写真はイメージです。 <関連サイト> 新木優子、へそチラ&美背中にファン興奮「神々しい」 https://www.entameplex.com/archives/70905

新木優子、晴れ着姿にファン歓喜「かわいいでしかない」
https://www.entameplex.com/archives/66532

新木優子、小手伸也とのスタイリッシュなオフショット!
https://www.entameplex.com/archives/58828