Entame Plex-エンタメプレックス-

紺野彩夏、瀬戸利樹と金沢旅行で作った思い出のお皿披露


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演するモデルで女優の紺野彩夏が、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優の瀬戸利樹へ愛の告白!?をしながら“金沢旅行”で作ったの思い出のお皿を披露した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸と紺野のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。

連日、「金沢旅行」と題してブログを更新。旅行の思い出とともにお互いへの思いをブログにつづっている瀬戸と紺野。この日は「金沢旅行⑦」と題して紺野がブログを更新し「お皿を作る金箔体験をしました」と切り出し、「私は”ウサギ”の模様、利樹は”愛”って文字を金箔で描きました」と出来上がったお皿を披露した。

続けて「体験中も利樹は「愛の大きさが~」とか冗談ばっか言ってた」とつづりつつも、「そうやって常に私を笑わせてくれるところも大好きです笑」と幸せそうに告白。

最後は「お皿、すごく綺麗に可愛くできました!THE旅行って感じの思い出ができて嬉しかったな」と満足気な様子でつづり、「これから沢山使おうね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンから「かわいい二人をもっともっと見ていたかったよ~」「最終回なんて信じられない!」「もう少し沼につからせてほしかった、、、」とロスの声や、「金沢旅行、着物姿がとっても似合ってたなぁ~」「かわいすぎ」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
瀬戸利樹、妻・紺野彩夏の前でカッコつけた事を明かす
http://www.entameplex.com/archives/72743

紺野彩夏、夫・瀬戸利樹と始めた交換日記に胸膨らませる
http://www.entameplex.com/archives/72540

紺野彩夏、ナポリタンを持つ夫・瀬戸利樹の姿を公開!
http://www.entameplex.com/archives/72490