Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、光のトンネルの中で躍動感溢れる“大ジャンプ”


モデルで女優の石川恋が16日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
お正月休みの思い出を躍動感溢れるジャンプショットとともに振り返った。

この日、SNSを更新した石川は絵文字やハッシュタグを交えながら「お正月休みの思い出」と切り出し、大規模なイルミネーションで人気を集める「なばなの里」(三重県桑名市)内にある200mの光のトンネル『光る華回廊』で撮影したコートのポケットに両手を入れながら満面笑みでジャンプをする躍動感あるジャンプショットや、安土桃山・戦国時代を主題にしたテーマパーク「ともいきの国 伊勢忍者キングダム」(三重県伊勢市)で3Dプロジェクションマッピングを楽しむ姿などとともに「#ZOO1グランプリ で何回も紹介されていて、ずっと行ってみたかった#鳥羽水族館 にもやっと行けました」「会いたかったラッコのメイちゃんキラちゃんやたくさんの動物、魚たちに会えて本当に楽しかった!」と嬉しそうに三重旅行の思い出を振り返った。

続けて「今年もお仕事やプライベートでいろいろな県に行けたらいいなぁ」と願いながら、「最後の動画は大晦日のちぇるちゃん」と愛犬・チェルシーがまったりしている姿も公開。

最後は「そんなゆるりとしたお休みを満喫し、年明けから新しい作品に入りまして絶賛撮影中です!」と明かし、「もう少しでお知らせできると思うのでお楽しみに」と呼びかけ、SNSを締めくくった。

この投稿にファンから「綺麗ですね!」「新しい作品の情報を聞く日がすごく楽しみ」「素敵な旅になったようで、よかったですね」「めちゃくちゃ可愛い」「大ジャンプ!」「ふらいんぐ びゅーてぃふぉー」「美しいそして可愛い」「跳んでるー」「浮いてる」「相変わらずのジャンプ力」「とっても素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299