Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が18日、オフィシャルブログを更新。
人間ドックで医師から指摘されたことを明かした。

この日、「人間ドック1日目」と題してブログを更新した井上。「今日は人間ドック!!」と切り出し、自撮りショットを公開。「毎年、この時期に行ってるのですが、毎回緊張するしドキドキして怖い」と人間ドックを受ける際の心境を明かした。

続けて「そりゃ、そうだよね!!もう40歳を超えて、何があっても不思議じゃない年齢に入って来た」といい、「だからこそ、毎年恒例行事のように行ってるのですが、本当に病気の先生からの・・・『大丈夫ですよ』っという言葉を聞くまで、不安で仕方ない」と検査結果を医師から聞く際の心境もつづった。

1日目の結果について「さて1日目の今日の結果は・・・毎年と同じ言葉が返って来ました」と述べ、『お酒を少し控えて、運動して下さい。ぽっちゃりしています』と医師から指摘されたことを報告。「命に別状がある事ではないけど、しっかりと中年の注意を受けてます」とつづり、「今年こそ、ダイエットを少しでも成功出来るように頑張ります!」と意気込みでブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「かわいい奥さまとちょこちゃんのため、身体は大切にしないとですよ!!」「一人鍋を食べて痩せました。栄養も摂れるし、すぐに痩せるので、おすすめ」「自分が健康でないと、しっかり家族を守れないですよ~!!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、シンパシー感じるゴリラオブジェと2SHOT
https://www.entameplex.com/archives/57109

ノンスタ井上、変質者&ヤバイやつ感!?黒いマスクマン姿
https://www.entameplex.com/archives/57035

ノンスタ井上、自撮りショット公開「イケてるだろう?」
https://www.entameplex.com/archives/56486