Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、すみれ&Crystal Kayらと夫の52歳BDを祝福


モデルでタレントのアンミカが23日、オフィシャルブログを更新。
タレントのすみれや歌手のCrystal Kayら友人たちが駆けつけた夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏の誕生日会の様子を公開した。

この日、「旦那様の誕生日会・祝52歳」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「先日、旦那様のお誕生日会をささやかに開催」と明かし、「私たち夫婦の娘のようなスミレちゃん、ライブ終わりで駆けつけてくれたクリスタル・ケイちゃん、ケリー、ATSUSHIくん、テディの親友の健太さんと、人生の尊敬する先輩と。52歳を大好きな仲間に祝ってもらえて、超絶幸せそうな旦那様」と友人たちと一緒に夫を囲んだ幸せ溢れる誕生日会ショットを公開。

続けて「みんな口角がつられて上がるような、笑顔の天使」と夫に対して愛情たっぷりにつづりながら、「素敵なプレゼントをみんなありがとうございます」と友人たちへ感謝を述べ、夫とすみれやCrystal Kayとの2ショットとともに「すみれちゃんからはテディが大好きなBOSSのベストを!」「クリスタル・ケイちゃんからは、お花とHACCIのハンドケアシリーズを!」「親友の健太さんからはむっちゃ可愛いイエローダウンと、生まれ歳のお酒を!」「ケリーとATSUSHIくんからはボッテガヴェネタのサングラスを!!初のボッテガデビューのテディちゃま」と夫が頂いたプレゼントを紹介した。

最後は「ふざけて夫婦でさくらんぼに」と夫と頭をくっつけながら指でさくらんぼのヘタを表現したラブラブショットや、「バラバラの場所から来たので、夫婦で服の色を統一できず!」「私は全身CHANELで!」と全身を高級ブランド『シャネル(CHANEL)』でコーディネートしたアンミカとデニムにブルーのトップス、ブラウンの革ジャンを合わせた夫との全身ショットを公開。「健康で心安寧な、良い人間関係に恵まれる年になりますように」と願いをこめながら、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021