Entame Plex-エンタメプレックス-

島崎遥香、息ぴったりな3ショットに「ベストフレンド」


女優の島崎遥香が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24時58分)が23日、オフィシャルブログを更新。
島崎と女優の森カンナ、俳優の堀井新太の“息ぴったりな3ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、年下彼氏に翻弄される水川黎(島崎)とその彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)の恋模様を描く。30歳の黎は、一念発起して友人と「アートのサブスク会社」を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、付き合うことになる。付き合って2カ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。「一体なぜ? なぜシてくれないんだ!」と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく……じれったすぎる“寸止め”ラブストーリー。

17日に最終回を迎えた同ドラマ。この日、更新した公式ブログは絵文字やハッシュタグを交えながら「#シて彼オフショ」と切り出し、「友人であり、ビジネスパートナー 息ぴったりの3人でした」とつづり、一人掛けソファに可愛いポーズをしながら座る島崎、その後ろでカメラをジッと見つめキメポーズをする森、ソファの横でしゃがんでポーズをとる堀井の3ショットを公開した。

また、同日に「優しさにじみ出てました…」と題して更新した公式ブログでも「#シて彼オフショ」と切り出すと、「暑かった撮影時 #島崎遥香 さんに涼んでもらおうとする #堀井新太 さんを発見!」とつづり、優しい笑顔でハンディ扇風機を島崎にむける堀井の2ショットとともに「優しさにじみ出てました…」とコメントした。

最後は「最終話を見逃した方は #TVer で」と呼びかけた。

これらの投稿にファンから「黎ちゃん 美織ちゃん 衛くんはベストフレンド」「ドラマ終わっても仲のいい関係は続いて欲しいなぁ~」「人見知りで有名なぱるるがとってもリラックスしてる!!」「本当に仲良し3人組だ!!!」「最高な3人」「こういう友人関係って素敵」「本当のお友達かのようにリラックスした空気感」「美織さんのズバズバとした発言をハラハラしながら黎ちゃんを見守ってる感じの衛くん好きでした」や、「こういう優しい男になりたいw」「優しい~」「自然体で素敵すぎる写真」「いい関係が伝わってくる」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
島崎遥香&渡邊圭祐、タイ衣装に身を包み合掌ポーズ
http://www.entameplex.com/archives/72944

島崎遥香&渡邊圭祐、民族衣装のペアルックショット公開
http://www.entameplex.com/archives/72757

島崎遥香、森カンナと2ショットに「かわいい×1,000」
http://www.entameplex.com/archives/72700