Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、パリで12歳長女とぎゅーっとハグショット公開


女優の高岡早紀が1日、オフィシャルブログを更新。
家族旅行で訪れたフランス・パリで撮影した長女との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「パリの思い出。②。」と題してブログを更新すると「パンテオンの前で恥ずかしがる娘をぎゅーって」とつづり、パンテオンの前で12歳の長女を笑顔でハグする2ショットを公開。「赤ちゃんの頃はいっつもぎゅーってしてたのになー」とコメントした。

最後は「#娘」「#daughter」「#family」「#家族旅行」などのハッシュタグで、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「何とも微笑ましい」「親子のギュ~ッ」「素敵すぎる母娘」「似てる」「娘ちゃん大きくなったねぇ~」「なんとも可愛いお二人」「素敵な家族旅行になったのが伝わる」「素敵」「娘ちゃんそっくり」「こちらまで幸せな気分になりました」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261