Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、ベルサイユ宮殿の庭でのプライベートショット


女優の高岡早紀が、アメーバオフィシャルブログを更新。ベルサイユ宮殿の庭で撮影したプライベート
ショットを公開し、「お鼻が少し赤くてカワイイ」「たしかにさむそw」と反響を呼んでいる。

フランス・パリへ家族旅行に行った様子をブログに投稿中の高岡。4日、「パリの思い出。③。」と題してブログを更新すると「ベルサイユ宮殿のお庭で風に吹かれているワタシ」とつづり、風になびかれまるで踊ってる!?かのようなプライベートショットを公開。「素晴らしく美しかったけれど、素晴らしく寒かった~」と振り返った。

最後は「#paris」「#家族旅行」のハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お鼻が少し赤くてカワイイ」「とっても楽しそう♪」「いい思い出ですね♪」「たしかにさむそw」「とってもステキな笑顔」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261