Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、相川七瀬のライブ公演を夫婦で堪能


モデルでタレントのアンミカが5日、オフィシャルブログを更新。
歌手の相川七瀬のBillboard Live公演を夫婦で鑑賞したことを報告し、相川と夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏との3ショットを公開した。

この日、「旦夫婦で相川七瀬 ちゃんのビルボードライブへ!」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「今日は仲良しの尊敬する友人、相川七瀬ちゃんの芸能27周年を迎えた【相川七瀬 LIVE TOUR 2023 ~Over The Moon~】に旦那様と行って参りましたよ」と報告し、相川と夫との3ショットや相川との2ショットを公開。「ビルボード横浜にて、熱気あふれファンと一つになる、とっても素晴らしいステージに感動しました」「大好きな【むすんでひらいて】旦那様が大好きな【明けることのない夜、沈むことのない太陽】、アンコールではみんなが知る大ヒット曲まで、27周年の歴史をたっぷりと堪能しました」とライブを振り返った。

さらに「四年ぶりのアルバム【中今】、しばらく1日のスタート曲になりそうます」と相川のニューアルバム「中今」にも触れ、「ななちゃんのご家族にも久しぶりに会えて、家族ぐるみの笑顔で幸せな時間でした」とつづった。

最後は「旦那様とは、レオナール @leonardparis の柄アイテムをお揃いでコーデして」と夫との2ショットとともに、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「相川七瀬さん、雰囲気もお顔もとっても穏やかで好き」「ビルボード行ってみたい」「アンミカさんご夫婦のコーディネートも、とっても素敵」「皆さん!お若い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021