Entame Plex-エンタメプレックス-

鬼越・坂井の妻・早乙女ゆみの、結婚半年記念日を報告


お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多の妻で、アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・早乙女ゆみのが12日、オフィシャルブログを更新。
坂井と結婚して半年を迎えたことを報告した。

2022月8月12日に坂井と入籍をした早乙女。この日、「結婚半年記念日」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「今日は2月12日 結婚して半年記念日です わーい」と嬉しそうに報告。

しかし、「テレビ電話しました」と親指を鼻に入れながらふざけている坂井とテレビ電話をしている際のスクショを公開するとともに、坂井が5日間ずっと地方ロケに行っているため全然会えていないと明かしながら「今日は遅くなると思いますが久しぶりに会えるのでたのしみです」とコメントした。

坂井不在の5日間は「友だちとたっくさん遊びました」という早乙女。「一昨日はコロチキ西野さんが高円寺でフリマをしていたので遊びに行ってきました!!!みどりの半ズボンを購入しました 西野さんのお洋服全部めちゃくちゃオシャレでした」と報告し、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人との2ショットを公開。「お写真もありがとうございました!」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
鬼越・坂井の妻・早乙女ゆみの、結婚3ヶ月経過を報告
https://www.entameplex.com/archives/72465

早乙女ゆみの、鬼越・坂井と過ごした誕生日デートを報告
https://www.entameplex.com/archives/72338

ノンスタ井上の妻、ブログ開設「まさか僕の奥さんまで」
https://www.entameplex.com/archives/72097