Entame Plex-エンタメプレックス-

出産間近の丸山桂里奈、夫・本並健治とラブラブショット


現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が13日、オフィシャル
ブログを更新。
夫で元サッカー日本代表の本並健治とたい焼き屋の前で“ラブラブショット”を披露した。

この日、ブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「ananで、取材していただいました~」と切り出し、「本並さんと私がどう出会って、監督と選手の関係を経て、恋人、そして結婚までのなりゆきというようなことを話させていただきました~」と報告。

続けて「とにかく、たいやきがおいしすぎて鼻の穴が開いて こんな穴もあるんだなと感心するくらいでしたぁ」と独特な言い回しでつづり、「今川焼きやたい焼きがだいすきなんです なので気分上場でした」とたい焼き屋の前で並んで食べたり、2人で“あ~ん”しているラブラブな様子を複数枚公開した。

最後は「さ、明日は検診です~どうなるかなぁ!」といい、「#anan」「#取材」「#本並夫婦」「#たいやきだいすき」「#2人の馴れ初めを聞かれました」「#いつも新鮮な気持ち」「#新婚じゃないけど新婚みたい」「#いつも自由にさせてくれてありがとう」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694