Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、吉田沙保里&元大関・高安晃らとお寿司ディナー


モデルでタレントのアンミカが、オフィシャルブログを更新。
バレンタインデーを一緒に過ごした“豪華メンバー”との集合ショットを公開した。

この日、「ハッピーバレンタインデートには楽しい人も参加!」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「皆様、こんばんは ハッピーバレンタイン2023のデートには、お世話になってる方のご縁で吉田沙保里ちゃんと友人のあゆちゃん、高安晃さんとお寿司ディナーへ」と報告し、夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏と一緒に、レスリング五輪3大会連続金メダルの吉田沙保里、元大関の高安晃と満開の笑顔で撮影した集合ショットを公開。

続けて「沙保里ちゃんのビューティー&オシャレの進化が止まらない」「沙保里ちゃん、もぉとっても楽しい方で、親友のあゆちゃんとのやり取りは漫才!!」と大絶賛した。

最後はブルー系でまとめた夫とグリーン系でまとめたアンミカのラブラブショットとともに「鮨さいとうのお寿司に舌鼓を打ちながらも、爆笑の陽のエナジー溢れる、心潤うバレンタインを過ごさせて頂きました」と振り返り、「笑顔は巡る」「皆さんの心にも笑顔をシェア~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お友達とバレンタインデートって、素敵」「こういう発想、すごく新鮮」や、「グリーンにパープルのパンプス この配色センスがいつもたまりません」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021