Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、長女とお出かけコーデに「いい女感たっぷり」


女優の高岡早紀が16日、オフィシャルブログを更新。
長女とのお出かけコーディネート姿とハプニングを報告し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「たまには」と題してブログを更新。「たまにはハイヒールを履いて娘とお出かけ」と愛犬が映りこむ中、シックな黒ワンピースにハイヒールを合わせた私服姿でのソロショットを公開した。

高岡は「ママっぽくて良いじゃん!」と自画自賛したようだが、「なんて思ったんだけど、小指がとっても痛かった。。笑」とハイヒールでのお出かけで小指を痛めてしまったことも明かした。

この投稿にファンから「スタイルキレイ」「大人かっこいいー」「スタイル抜群」「綺麗すぎ」「素敵なママとのお出かけいいなぁ~♪」「おっお美しい」「いい女感たっぷり」「全てがパーフェクトで素敵」「カッコいい」「小指が痛くなっちゃうの一緒で親近感わくぅ♪」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261