Entame Plex-エンタメプレックス-

出産間近の丸山桂里奈、入院報告&出産間際の様子明かす


現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が20日、オフィシャル
ブログを更新。
“おしるし”があった後に入院したことを報告し、出産間際の様子を明かした。

この日、「たくさんのメッセージやコメントに背中押されてます」と題してブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「こんばんわ~本当は、今日出産かなーなんて思ってましたが今はゆっくりしてます」と切り出し、「ほんとはおしるしきた後に入院をして」と落ち着いた表情でベッドに横になっている姿や大きなおなかの写真とともに“おしるし”があった後に入院したことを報告。「そのまま子宮口もだいぶひらいた」と明かしつつ、「今日かなとか、もうすぐかなて感じではいましたが、、、なかなか赤ちゃんが降りてこなくて」と出産間際の様子を説明。「とりあえず、予定日はまだ先なので予定日までには産めるようにいけたらいいです」と心境をつづった。

続けて「やはり初産だと、さ、子宮口開きました、生まれますて感覚ではない」といい、「赤ちゃんのタイミングや準備を待ち、穏やかに過ごしたいと思います」とコメント。「午後も破水したりとなかなかびっくりな量でこれが家できたらやばい慌ててたなて感じだった」と述べ、「本並さんに早めに病院に連れてきてもらってよかったです」と夫で元サッカー日本代表の本並健治氏が病院へ同行してくれたことも明かした。

また「赤ちゃんは元気で、私も元気」だという丸山。「お産はひとりひとり違うよて話だったのが、確かになぁと感じてます」「今日はなんかすごく気が疲れた気がします。早めに休んで、また明日頑張れたらなぁと思ってます」とコメントした。

最後は「良い報告できるように、毎日私の様子も伝えられたらなと思います」と述べ、「たくさんのメッセージやコメントに背中押されてます 本当にありがとうございます」と感謝をつづり、「#みんなありがとう」「#たくさんのコメントいただいて」「#感謝してます」「#まだです」「#予定日までには生まれたらいいな」「#穏やかに過ごしてます」「#病院は安心です」「#赤ちゃん早く降りてきて」「#まだ準備中かな」「#居心地いいのかな」「#どんと構えて待ちますよ」「#不安な気持ちかは伝わるね」「#明日かな明後日かな」などのハッシュタグも添えてブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「もうすぐ会えますね」「無事産まれる事祈ってます」「安産になりますように!」「あとひと息ですね」「今ちょっと不安もありげかも大丈夫!もうすぐ天使が舞い降りて幸せ運んでくれます」「応援してます」「頑張って下さい」「ご報告聞くの楽しみに待ってます」「赤ちゃんも頑張ってるよぉ~」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694