Entame Plex-エンタメプレックス-

平愛梨、息子3人のシンクロ寝相姿にファン驚き「奇跡」


現在第4子を妊娠中の女優の平愛梨が、オフィシャルブログを更新。
3人の息子たちの寝相姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)と2017年1月に結婚し、2018年2月に長男、2019年8月に次男、2021年4月22日に三男を出産した平。この日、「寝相シリーズ」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「私の趣味」と切り出し、「さて今日も1日が終わったーと子供達と一緒に寝る場所へ行くと毎回同じ寝相してる」とおそろいのパジャマを着て、川の字になりながら同じ体勢・同じ方向を向いている息子たちの寝ている姿を複数枚公開。

さらに、3人が密着しながら寝ている姿や息子たちの間にクッションを挟みながらも同じ体勢で寝ている姿とともに「ぶつかり合って泣いて起きる時もあるから間にクッション挟んで整えてお布団かけるけど全員お布団を掛けたがらない」と対策法を明かしつつ、「こんなにも似るものなんでしょうか」とコメントした。

息子たちの微笑ましい姿に平は「朝はご機嫌に目覚めてくれるから1日のスタートは良い朝を迎えられてる」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「めっちゃ可愛い」「すっごいシンクロ」「毎晩楽しみだね」「本当だ!そっくり」「親子も似るみたいですよ」「見てるだけで癒されます」「いやもう可愛すぎます」「お腹の赤ちゃんが産まれたら…可愛い寝姿が4人?!想像するだけで ニヤけます」「こんなにシンクロする事、ほとんどないですよ?!」「奇跡」「三兄弟可愛い」「癒やされますわー」「シンクロナイズドスリーピング?」「素晴らしい寝相」「寝相シリーズ、継続希望に1票」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
平愛梨、雪に大はしゃぎぎな息子たちの姿で新年挨拶
https://www.entameplex.com/archives/67009

平愛梨、お風呂上がりのすっぴんに「奇跡の30代!!!」
https://www.entameplex.com/archives/66189

平愛梨、比較写真で約2年2ヶ月ぶりにブログ更新!
https://www.entameplex.com/archives/66073