Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博、ブログ開設&今春大学3年生へ進級「本当です」


お笑い芸人の東貴博が28日、アメーバにてオフィシャルブログを開設。
今春から大学3年生に進級することを報告した。

この日、「お引越し!」と題した初投稿のブログ。東は絵文字を交えながら「今日からお引越し!」と切り出し、「LINEブログからAmebaブログにお引越しってことね」と説明。

続けて「実は私 ただ今53歳の大学2年生」と自己紹介すると「嘘っぽい?本当です」とコメント。大学入学時の写真とともに「駒澤大学法学部政治学科に一昨年入学 この春からは3年生」と進級を報告し、「うちの娘も小学3年生」と娘・詩歌(うた)ちゃんについても触れた。

最後は「これから酒と遊びと仕事と大学といろんなことをちょちよいと書いていきますのでよろしくお願いします」「いや よろしくお願いしMAX!ではでは」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「無事御進級おめでとうございます」「かっこいい」「大学生活もあと半分。しっかり楽しんでください」「どうですか?3年目 って。慣れ出てきますか?」「楽しみにしていま~す」「お引っ越しして新たなスタート」「コメントできるから嬉しい!」などのコメントが寄せられている。

東は2011年12月に、タレントの安めぐみと結婚。2015年3月には、第1子となる長女が誕生している。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博がパパに! 安めぐみが妊娠、来年3月東MAX2世、八郎3世を出産予定
https://www.entameplex.com/archives/15501

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519