Entame Plex-エンタメプレックス-

アンジェラ芽衣、家に来たがる男とのLINEのやりとり公開


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は28日、ABEMA SPECIALチャンネルにて、お笑いコンビ・ニューヨークがMCを務める“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)』の#62を放送した。

この日の放送では、アンジェラ芽衣と、お笑いコンビ・マユリカをスタジオゲストに迎え、男性とのLINEのやりとりで、女性が“脈ナシ”と判定するメッセージとはどんなものなのか、街頭インタビューで調べる企画「脈ナシ男のダメLINE調査」を実施。

調査の結果、下心丸出しの誘い文句やただ返答に困る近況報告、自身のコスプレ写真を送りつける男性など、スタジオメンバーもドン引きの“脈ナシLINE”が判明した。

スタジオトークでは、アンジェラが実際に男性とのやりとりで“脈ナシ”判定をしたというLINEのトーク画面を公開。相手は友だちグループのうちの1人で、激辛グルメが好きという話から、2人きりで食事に行こうと誘ってきたのだとか。さらに、出会って2日という浅い関係にもかかわらず、食事に行く話から突如「家行きたい」と言い出した男性。しかし、アンジェラが明らかに拒否する言葉を返すと、一変「ごめん!普通に激辛行こ!」と話を戻して…。

アンジェラと男性のやりとりに、「こいつ強いな」「だいぶオラオラやな」と驚いたニューヨークの屋敷裕政だったが、最終的には「これ見習わなアカンとこもある」と脱帽。はっきりと拒否の言葉を返されるも、男性が「激辛を食べに行こう」と話を戻したことに注目し、「ここのガッツがないと、日本人に」と語気を強めた屋敷は、「これはもうロッキーよ。何度でも甦ってくる、そんなヤツがエイドリアンと付き合えんねん」と力説していた。

(C)AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
指原莉乃「性的な目で見られるのがめちゃ気持ち悪い」
https://www.entameplex.com/archives/45071

小籔、結婚逃避彼氏に苦言「こんな男とは別れるべき!」
https://www.entameplex.com/archives/51461

元NMB48研究生 瀧山あかね、エッチは「嫌いじゃない」
https://www.entameplex.com/archives/45069