Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」


タレントの渡辺満里奈が2日、オフィシャルブログを更新。
「イケイケやないかーい」と20年前の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

2月28日にアメーバにてオフィシャルブログを開設した渡辺。この日、「おっと…!こんな写真が!」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「写真整理していたら……20年前の写真」と胸元に“I LOVE”とピンクの文字が入った白いTシャツ姿での笑顔ショットを公開した。

渡辺は「イケイケやないかーい」「…あれ?20年前でも30代か……おそろし」とコメントしつつ、「Tシャツ好きは変わらずだな」といい、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「とても、可愛い」「今も、すごく可愛い」「全然変わっってない」「ずっと可愛い♪」「めちゃくちゃかわいい」「うおぉぉぉー、30代でもなおピッチピチですやん」「Tシャツ姿良い」「ほんっと可愛い~」「Tシャツもバッチリ」「いい表情」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
指原莉乃「性的な目で見られるのがめちゃ気持ち悪い」
https://www.entameplex.com/archives/45071

小籔、結婚逃避彼氏に苦言「こんな男とは別れるべき!」
https://www.entameplex.com/archives/51461

元NMB48研究生 瀧山あかね、エッチは「嫌いじゃない」
https://www.entameplex.com/archives/45069