Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」


歌手の華原朋美が9日、オフィシャルブログを更新。
「ほっぺあかいっぺ笑」な“すっぴんショット”を公開した。

この日、「表参道ヒルズ」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「皆さんこんばんは 表参道ヒルズで美味しいご飯を食べてきました」と切り出し、「私は今朝おちびたんを保育園へ送ってからサウナ&アカスリ&マッサージ」「ちょー久々行ってきました」報告。「ほっぺあかいっぺ笑」とタオルを頭に巻いた“すっぴんショット”を公開した。

続けて「いつも満席で特別にお席を取って頂きました」「走りまくるおちびたん捕獲」と息子を抱っこする男性との3ショットなども公開し、「もう眠たいなぁ」とコメント。

最後は「やっとまたブログができる様になりました。ブログも中々返してもらえなかったので大変でした。みなさん、またこれからも宜しくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443