Entame Plex-エンタメプレックス-

山田裕貴、起きたらサイヤ人な寝癖ショットに歓喜の声


俳優の山田裕貴が9日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
寝癖ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

現在放送中の松本潤主演のNHK大河ドラマ『どうする家康』(毎週日曜よる8時)や、北川景子主演のフジテレビ系月9ドラマ『女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~』(毎週月曜よる9時※以下略称:女神の教室)に出演中の山田。

この日、SNSを更新すると「最近の寝癖集」と切り出し、「”起きたらサイヤ人”」「絶対左向きに寝てる」と左側に髪がなびいた寝癖ショットを複数枚公開した。

この投稿にファンから「寝癖も似合ってますよっ」「アートですね」「なんか好きです笑」「寝ぐせいいね~~」「あらら(笑)」「どれだけ夢で戦っているの」「戦う準備は万端ですね」「すっご笑笑」「ほんとだ!!スーパーサイヤ人」「かわいい」「かわいすぎ」「生命力を感じるサイヤ人」「もはや芸術的の域」「寝顔みてみたい」「寝癖なのにかっこいい」などの声が相次いでいる。

『女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~』第10話は、3月13日よる9時~放送予定。

<関連サイト>
山田裕貴演じる副担任の狂気の授業…ABEMA限定配信!
https://www.entameplex.com/archives/59108

山田裕貴、映画『ステップ』鑑賞「ずっと泣いてた…」
https://www.entameplex.com/archives/57833

山田裕貴、ブラックコーデにファン「イケメンだだ漏れ」
https://www.entameplex.com/archives/57639