Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、美背中がSEXYなロングワンピ姿を公開


タレントの新山千春が8日、オフィシャルブログを更新。
春めいて…バックスタイルがセクシーなロングワンピース姿を公開した。

この日、ブログを更新した新山。絵文字を交えながら「最近は天気のいい日が続いててあったかくて春めいてきたね」と切り出し、「手持ちのお気に入りのアウターもまた来年かな?」と背中が大胆に開き、デコルテのデザインが綺麗見えするネイビーのロングワンピースに黒のブーツ、オフホワイトのアウターを手に持ったり羽織ったりした姿を複数枚公開した。

続けて「今日は親子で激しくびっくり!!の楽しいロケでした♪♪」と報告。ロケ後は生放送にも出演したといい「改めて、すごいロケだったなーって忘れられない時間になりました」とコメント。「共演させていただいた方からいただいた縁結びのお守りは宝物です」とつづった。

最後は「またオンエアが終わったら色々と色々と!お伝えさせていただきますね!」と述べ、「明日も楽しみな収録!何事も楽しんで面白がって頑張りまーーす!!」と意気込みながら、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
https://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
https://www.entameplex.com/archives/74227