Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告


タレントの新山千春が、オフィシャルブログを更新。
愛車との2ショットを公開した。

過去にも話題になっている新山の“jeep愛”この日、ブログを更新すると絵文字を交えながら「jeep歴15年!!わたしの愛車でのロケでした」と報告し、真っ黒の愛車とのラブラブ2ショットやロケオフショットを公開。「何年乗り続けてもワクワクするんだよね!」とつづり、「jeep三台目になりました」と明かした。

最後は「ちなみにYouTube chiha roomでも愛車のjeep動画あるから良かったらみてね!」と呼びかけながら、幼少期の娘・もあと愛車の2ショットとともに「jeepでのもあとの思い出もたっくさんある」とも述べ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
https://www.entameplex.com/archives/74227

新山千春、たまたま出会えた手作りアートに弾ける笑顔
https://www.entameplex.com/archives/72666

新山千春、『恋ステ』出演中の娘もあとウィンクショット
https://www.entameplex.com/archives/72452