Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博、春風亭昇太と腕組みポーズで”相棒ショット”


お笑い芸人の東貴博が9日、オフィシャルブログを更新。
落語家の春風亭昇太との“相棒ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「2023/03/09」と題してブログを更新。「そろそろ熱海五郎一座の記者会見」と切り出し、「こちらは昨年の舞台どう見てもニセモノ臭い『相棒』雰囲気はあるよね」と腕組みしながらキリっとカメラを見つめる昇太と東の2ショットを公開した。

6月に東京・新橋演舞場で上演する新橋演舞場シリーズ第9弾「東京喜劇『熱海五郎一座』」について「今年はどんなお芝居なのでしょう いつも記者発表で知るんだよね」とつづり、「楽しみだー」と舞台への期待ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「いいコンビ」「本当に相棒みたいで(笑)」「雰囲気似てますね」「相棒」「もちろん観に行きます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博がパパに! 安めぐみが妊娠、来年3月東MAX2世、八郎3世を出産予定
https://www.entameplex.com/archives/15501

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519