Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、”夢の国”で思う存分楽しむ


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が、オフィシャルブログを更新。
“夢の国”で楽しんだことを明かした。

42歳の誕生日を迎えた昨年8月22日に第5子となる男児を出産している聖子。「昨日」と題してブログを更新すると「産後2回目の夢の国(ジム)にいき」と切り出し、トレーニングマシーンに足をのせた写真を公開。

続けて「デッドリフトで左腿裏に違和感を感じたためクールダウンして帰ります 最後の種目だったからいいの」の文字入りの動画とともに「最高に楽しくて家にはない器具を思う存分楽しんじゃって 最後の種目の最後のセットでハムストリングに違和感を覚えた私」と明かし、「今日も楽しく土曜日を過ごしたいと思います」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「頑張っておられる」「自分の身体と心に向き合う時間は楽しいですよね」「夢の国…が、ジムって、聖子さんらしい」「楽しい時間が過ごせてよかったですね」「ハムストリング、お大事になさってください」「夢の国とみて、ディズニー?と思いきや聖子さんの夢の国は、そこね」「聖子さんが幸せなひとときを過ごせたことをとても嬉しく思います」「気分転換も体のメンテナンスもされているのですね、よかった」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853