Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告


歌手の華原朋美が15日、オフィシャルブログを更新。
ダイエットで約30Kg減量したことやその後の体調の変化を明かした。

この日、「ダイエットしてからの私の身体」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「皆さんこんにちはお仕事の方はお疲れ様です」と切り出し、「79キロあった体重から50キロを切ったり切らなかったりうろついてる状態です」とダイエットで約30Kg減量したことを報告した。

続けて「なんだかね~ダイエットして好きな服も着れる様になったし以前痩せていた時の洋服も着れる様になったし凄く嬉しい話なのですが私は集中型タイプなので徹底的に短期間で痩せました」とダイエット方法やダイエット成功して嬉しかった点などをつづる一方で、「最近になってなんだか身体が疲れやすくなっちゃって困ってしまい、ちょっと血液検査と尿検査をしてきました」とも明かした。

検査結果についてはまだ出ていないといい、「歌をお仕事で歌う事には影響は出てないのでおしごとに支障は出てないのですがね、まったくまいったぜ」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443