Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、超都会でのピース2ショット「スタイル抜群」


女優の高岡早紀が16日、オフィシャルブログを更新。
ランチミーティングで訪れた“超都会”でのピース2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡。渋谷の新たなラドマークとなるMIYASHITAPARKでランチミーティングをしたことを報告すると、デニムに黒のトップス、スニーカーとカジュアルコーディネートに、ショルダーバッグを肩から下げ、黒のサングラスを着用しながらも満面笑みになっていることが伝わるピース2ショットを公開した。

最後は「はじめての場所は超都会で、ワクワクドキドキだったー」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「わーあ!!出会えた人羨ましいなぁ」「素敵2ショット」「サキさまお洒落&素敵…」「遠目でも可愛い&綺麗さが溢れてます」「スタイル抜群」や、「ライブのミーティングですか?楽しみにしてます♪」「すずちゃんがCMしてる処ですね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261