Entame Plex-エンタメプレックス-

山本美月、大好きないちごパフェからひょっこり!?


女優の山本美月が、自身のInstagramを更新。
「先日とっても景色の良い所で、大好きなイチゴのパフェをいただきました。ぺろり。行ってみたかったんだ( ◜ω◝ )」と切り出し、いちごのパフェから顔をひょっこりさせた写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

また「でも逆光で全然景色とパフェ上手に撮れなかった…」と反省の弁も。

最後は「白桃とイチゴが大好きだから、そのシーズンのパフェは欠かせない…!」といちご愛をさく裂。そんな山本の投稿に、ファンからは「パフェ活久しぶりですね!」「美味しそうですね」「パフェでか!いや、顔が小さいのか」「ここまでいちごパフェ似合う姫いる!?」「可愛すぎて癒されました」「美月ちゃんのパフェシリーズお久しぶり!」「美月ちゃんとパフェ久しぶり〜」「かわゆす」「パフェテロ!」「可愛すぎて声出ました」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
山本美月、フェイスシールド姿がオシャレすぎると話題に
https://www.entameplex.com/archives/56318

山本美月の“美しすぎる”背中にファン「これはエロい」
https://www.entameplex.com/archives/49605

山本美月のナース姿、ファン絶賛「注射してください」
https://www.entameplex.com/archives/47796