Entame Plex-エンタメプレックス-

パンサー尾形の妻、夫と娘のくっつき寝顔ショットを公開


お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいが17日、オフィシャルブログを更新。
尾形と娘・さくらちゃんとのくっつき寝顔ショットを公開し、「絵になる一枚」「親子で綺麗な寝顔」と話題を呼んでいる。

この日、「綺麗な寝顔だこと」と題してブログを更新したあい。絵文字を交えながら「おはようございます」と切り出し、「おんなじ寝顔でくっついて寝てました」と尾形と娘がくっつきながら寝ている姿を公開し、「しかし綺麗な寝顔よね」とコメントした。

続けて「こんな綺麗な寝顔で寝てるなんて、私なんて口開けてガースカ ピースカ カバが寝てるっ!って言われるくらいだからね。笑」といい、「見せれたもんじゃないわっっ!」とつづった。

最後は「さて、今日もお弁当。早起きして支度して行ってきます!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「絵になる一枚」「特大パネルして飾るの、どうでしょう」「微笑ましい幸せな寝顔のお二人さん!」「親子で綺麗な寝顔」「気持ちや良さそう」や、「あいさん、やっぱり面白い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
パンサー尾形の妻、6回目の結婚記念日を迎え思い綴る
https://www.entameplex.com/archives/74808

指原莉乃「性的な目で見られるのがめちゃ気持ち悪い」
https://www.entameplex.com/archives/45071

元NMB48研究生 瀧山あかね、エッチは「嫌いじゃない」
https://www.entameplex.com/archives/45069