Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、パンサー尾形校長&生徒たちとの集合ショット


女優の小松彩夏が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。
お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘と一緒に“1日校長先生”と“1日先生”を務めたことを報告した。

この日、「【出演情報!!】」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「7月8日(土)13:30~14:30 めんこいテレビ【パンサー尾形の1日校長先生】」と切り出し、「パンサーの尾形さんと一日先生を務めさせていただきました」と生徒たちとの集合ショットとともに報告。

同番組は、体当たり芸人・パンサー尾形が岩手県のとある高校の1日校長に就任。尾形校長が、一関市出身・小松と共に、生徒たちのお悩みを体を張って解決する青春応援バラエティ。小松は「全力の尾形校長に沢山笑わせていただきました」「学校内では色々な出会いが沢山ありました」と振り返りながら、「どんな出会いだったかは放送をお楽しみに~是非ご覧ください」と呼びかけた。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807