Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、夫と生後1ヶ月の愛娘と過ごす40歳BDを報告


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が27日までに、オフィシャルブログを更新。
40歳の誕生日を夫で元サッカー日本代表の本並健治と2月21日に誕生した愛娘の家族3人で過ごしたことを報告した。

25日に更新したブログで、絵文字を交えながら「最近は体重が激変してから、手当たり次第食べたいものは食べてます」と報告する一方で、「これをやるとまたしても太り出しそうなんで気をつけます」とつづり、自身の体重について「母乳をあげてると体重がみるみるうちに減ります」と明かした。「母乳から赤ちゃんに栄養がいくわけだから、しっかり栄養
があるものを食べなくちゃ」とコメントしつつ、「たまには息抜きがてら、好きなものでもいいけど基本的にはね!!」とつづり、ブログを締めくくっていた。

続けて、26日に更新したブログでは「今日も毎日だけど、ずっと家にいながら育児をしている中で、初めて3人で過ごすお誕生日になりました」「そんな今日という日に40歳になりました」と同日に40歳の誕生日を迎えたことを報告。

「本並さんがケーキを買ってきてくれましたぁ。今日はケーキが一段と美味しく感じました」と“おたんじょうびおめでとう”のメッセージが入った誕生日ケーキの写真や誕生日ケーキ越しの丸山と夫の2ショットを公開した。

40歳の誕生日を迎えた丸山は「まさか自分が40になるなんて思ってはいましたが、思った以上に何も変わらずでした」といい、「去年の今日は2人だったけど、まさか今年は3人だなんて去年にはわからなかったことなんだなーと思うと人生で何があるかほんとにわかりませんね!!」とコメント。「40歳もとにかく健康でパワフルに足首強く地に足つけていく足裏を確保したいです」「家族も健康に、笑顔でいつも笑っていられるようにいれたら最高ですねっ」と独特な言い回しで抱負を述べた。

最後は「毎日試行錯誤しながらです」と育児について触れながら、「この瞬間は今しかないので、私も40歳になったと同時に新米ママ一年目なのでとにかくみなさんからのアドバイスなどなど吸収したり勉強していきたいなと思います」とつづり、「#40歳になりました」「#なんだかんだであっという間」「#大きく育ちました」「#お母さんお父さんありがとう」「#産んでくれて育ててくれてありがとう」「#本当に幸せです」「#母の偉大さを痛感」「#私も頑張ります」「#3人で過ごす初めてのお誕生日」「#最高だね」「#40歳もパワフルに」「#みなさまよろしくお願いします」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「誕生日おめでとうございます」「これからの10年もあっという間」「ママって大変だけど、それ以上の幸せがいっぱいだよね」「今日も一日素敵な時間を過ごしてね」「佳き日々がずっ~と続きますように」「子育て頑張ってね!」「桂里奈ちゃん出産してから顔が優しいそうなママの顔に」「慣れない育児で大変かと思いますが、無理せずボチボチやりましょう」「笑顔が絶えない40歳の日々を過ごせますように」「頑張りすぎないででね」などの声寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694