Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、サウナ後のすっぴん汗だく自撮りにツッコミ


歌手の華原朋美が3日、オフィシャルブログを更新。
サウナ前、サウナ後の自撮りショットを公開した。

この日、華原は「汗だしするぞー!!」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「皆さんこんにちは お仕事お疲れ様です」と挨拶からスタートし、「今からサウナに入って汗だくになってきまーす」とサウナ前の自撮りショットとともに報告。

続けて「あせだく★」と題してブログを更新。「とりあえず私は今日汗だくになりました」「汗バッチリ出ました」「とにかく必死 」とすっぴんにタオルを巻きながら汗だくになっている自撮りショットを公開し、「とろけそうな変顔に近い変顔ですな」「目あいてないやん笑 すんまそ」とツッコんだ。

サウナで汗をたっぷりかいた華原は「お水何リットル飲んだんだろう 身体に毒素がない感覚~」と満足気につづり、「そうだ!この感覚を取得すれば早いのだ」「久しぶりんじゃーのぉー」とコメントした。

さらに「汗だしからの~」と題したブログでは、「汗出してスッキリ」と切り出し、「そして、明日は大事な打ち合わせがあるのでカラーリングしてきました」「髪の毛キレイキレイです」と報告し、カラーリングしたロングヘア姿も披露し、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
https://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
https://www.entameplex.com/archives/72785