Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、夫・有の高校時代の写真に「可愛い」


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が3日、オフィシャルブログを更新。
フォルダーの中に発見したという“可愛い”夫の写真を公開した。

この日、「2023/04/02」と題してブログを更新した聖子。絵文字を交えながら「フォルダー内の何年か前の写真を振り返っていたらこんな写真を発見」と切り出し、胸にJAPANの文字に袖に日の丸がついた日本代表ユニフォームを着た若かりし頃夫の写真を公開。「可愛い」と述べ、「私は女子校出身だったもので甲子園をテレビとかでみた事なかったんです。主人の高校の時も(その頃私20過ぎ)」と、夫の高校時代を全く知らなかったと明かした。

続けて、当時の自身について「その頃は練習に明け暮れていて自由時間はほぼ寝ていて(それか外で遊んでたかな)全くテレビ見てなくて」と説明し、「なんなら主人が問題起こした事も テレビどころか新聞もなんも見ないでどうやって日本で生きていたんだ私」「確かテレビで一回だけチラッと見たのは今でも覚えています」と振り返った。

聖子は「本当に私ってどうやって生きていたんだ?恐ろしい笑」とお茶目につづりつつ、「からの10年前の今日の私」とレスリングをする自身の姿を公開し「どうしても強い自分が好き」と、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「どちらも可愛い」「たくさん毎日強くなるために努力してきたんでしょうね」「きゃーーーっ有さん可愛い~」「10年前の聖子さんも全然今と変わらなく若くて可愛い」「アスリートとは想像を超える日々ですね」「「まっしぐらだったんですね。ステキです」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853