Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」


女優ののんが3日、オフィシャルブログを更新。
3月28日に死去した音楽家・坂本龍一さん(享年71)をしのんだ。

3月31日、「はじめまして」と題して更新した初ブログにて「アメブロの皆さん、初めまして、こんにちは。のんです」と挨拶したのん。「前のブログから引き続き見てくれている皆さん、ありがとう!お引越しをしてきました」とアメブロの開設を報告した。「今年のカレンダー、4月のページで着用したお洋服なのですが、鮮やかな緑がアメブロにピッタリなので一日早く先出ししました」と説明しながら、自身の写真を複数枚公開。「ちょうど新生活のシーズンだね。のんもアメブロでの新生活、楽しみます」とつづっていた。

この日は、「坂本さん。」と題してブログを更新。「坂本龍一さん。のんとして活動し始めてから、東北ユースオーケストラでの朗読にご指名いただいて同じステージに立ち、坂本さんの伴奏と共に朗読をしました」と回顧し、「ニューヨークに行った時にお茶した時もとても優しくしていただきました」と坂本との2ショットを公開。

最後は「思い出深い愛おしい記憶がいくつもあります。ご冥福をお祈りします」と追悼し、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/74602

指原莉乃「性的な目で見られるのがめちゃ気持ち悪い」
https://www.entameplex.com/archives/45071

元NMB48研究生 瀧山あかね、エッチは「嫌いじゃない」
https://www.entameplex.com/archives/45069