Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、親友・神田うのとのバースデー2ショット公開


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が5日、オフィシャルブログを更新。
タレントで“親友”の神田うのの誕生日会をしたことを報告し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「お誕生日会よ~」と題して更新したブログ。美川は「先日神田うのちゃんのお誕生日会をしたわよぉ~」と報告し、「Happy Birthday UNO」のメッセージプレートや彩り華やかな果物がたっぷりのった大きなバースデーケーキと3月28日に48歳の誕生日を迎えたノースリーブのピンクドレスを着た神田との2ショットを公開。「いくつになってもうのは可愛いわね~」とコメントした。

続けて「吉野ママ 二人のお友達の笠原さんと4人でお祝いしたのよ~」とも明かし、「誕生日おめでとう これからも宜しくね♪」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「美川さんもうのちゃんも、全然変わらず若い」「素敵」「お誕生日!おめでとうございます!」「ケーキが豪華」「美味しそう」「ピンクのドレス、似合ってますね」「うのちゃんはホント可愛い」「いつもお綺麗」「ケーキすご~~」「美川さんは本当にいつも面倒見がよくて素晴らしい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166