Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、相川七瀬とBDディナー「尊敬する友達」


モデルでタレントのアンミカが5日、オフィシャルブログを更新。
歌手の相川七瀬との誕生日ディナーショットを公開した。

この日、「尊敬する友人と誕生日会」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「先日、すんごく顔が小さくてパワフルな、尊敬する友達の相川七瀬ちゃんと久しぶりに互いの誕生日ディナー」と2月16日に48歳の誕生日を迎えた相川と3月25日に51歳の誕生日を迎えたアンミカで誕生日ディナーをしたことを報告。「気分はモノトーン」ということで2人とも黒コーデでディナー楽しむ姿を公開した。

続けて「そして、ずっと気になっていたあるものを頂き、感激!」とつづり、「やはり自分だけの視野では情報が偏る。人と交わる中で知る、新しい知識って本当に助かりますね!」とコメント。

最後は、笑顔で寄り添う仲良し2ショットとともに「若々しくいながらも、その歳なりの魅力増す友人に、刺激を頂いた時間でした」と心が満たされたよう様子で、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021