Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜


女優ののんが8日、オフィシャルブログを更新。
10年ぶりに“北限の海女”姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

2013年に放送したNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で主演を務めたのん。(※当時は「能年玲奈」で活動)この日、「嬉しかった~!」と題してブログを更新すると、「本日、北限の海女」と自身のイラストなどが描かれたラッピング列車をバックに「あまちゃん」と同じ海女の格好でにっこり微笑む姿などを複数枚公開。

最後は「みんなありがとう~!の気持ちでがす」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ラッピング電車にすごいエネルギーを感じます」「本当に凄い」「綺麗」「あの頃を思い出させてくれて、ありがとう」「アマさん衣装で三陸で本物で!」「海女さん姿もキラキラで眩しい」「ほーんと感動」「もう絣半纏姿、素晴らしい」「あまちゃん復活おめでとう」「毎朝、楽しくて最高」「サイコー!!!!」「朝に楽しみができました」「半纏姿ののんさんが見られて幸せ」「やろがポーズ最高!」「じぇじぇじぇ!!最高」「のんさんのブログが嬉しい」などの歓喜の声が殺到している。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

指原莉乃「性的な目で見られるのがめちゃ気持ち悪い」
https://www.entameplex.com/archives/45071

元NMB48研究生 瀧山あかね、エッチは「嫌いじゃない」
https://www.entameplex.com/archives/45069