Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、愛娘との”お昼寝ショット”を公開


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が8日、オフィシャルブログを更新。
2月21日に誕生した愛娘との“お昼寝ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「今日も一日良い日でした」と題してブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「2日出してないというそんなことがありえるなんて信じられないという そんな気持ちではありますが、今日も一日良い日でした 良い日じゃなかったなぁなんて、ないよね~」と切り出し、「昼寝をしましたぁ。初めてお腹の上に抱っこしたら1時間くらいずっと爆睡しました」と娘との“お昼寝ショット”を公開。「なんかお腹の中に娘がいた時の感覚になりましたぁ 娘もそんな気持ちだったかなぁ~」とコメントした。

続けて「最近はよく笑うようになり、1人でニコニコしたり、話しかけたらニマーてしたり、とにかく笑います」と娘の近況を明かすとともに、「愛嬌がいい子に育ってほしいなぁ。また明日はどんな発見があるかなぁと」と思いをつづった。

最後は「桜も散ってしまったぁーねー 4月なので出会いもあれば別れがあるなな気持ちです。人生色々、そのときそのときを全力で楽しみながら丁寧に何事も丁寧にいきたいなて感じてます 新たな出会いが刺激をくれて、また新しい可能性を感じさせてくれます 色々楽しみなことがあるので、その楽しみをモチベーションにして育児を頑張りたいなと思います!!」と述べ、「#育児日記」「#娘との時間」「#大切にしてます」「#小さい時は今だけだから」「#愛おしいが止まらない」「#夜中の授乳地獄」「#ママのみなさま頑張りましょう」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「かわいい」「我が子の笑顔は最高の癒やしで元気いっぱいもらえますね」「まったりとした時間を過ごして下さい」「天使」「こっちもニヤニヤしちゃって」「かけがえのない今を大切にお過ごしください」など声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694